1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

緊急事態宣言の解除!

令和2年2020年5月26日(火曜日)

4D81959E-DE25-4337-8F43-D559D50CD3AD.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は、曇りのち雨、最高気温24度、
最低19度の予報ですね。

昨日は、かなり良い感じの一日だったので、
今日は、ちょっと、お天気も残念な日です。
><;;

まずは、感染者情報から!

全国+20名(東京8名、神奈川1名。北海道3名、福岡8名)
(退院患者+50名)となっております。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

減ったとはいえ、感染リスクは、
やはり常にあると思いましょう。

一日20名は、2月下旬ぐらいの数字ですからね。

つまり、元のような行動を取ったら、
すぐに、また4月のようになるってことです。><;;

緊急事態宣言の解除=ウイルス完全死滅ではない。
多くの人からも感想で書いてましたけど、、、

気の緩んだときこそ、やはり要注意なわけで、
引き続き、感染者人数は、毎日確認して行きます!

さあ、ちぃは、こちらです!
今日も段ボールの上に上がってきましたね。
https://youtu.be/0Kaggc-ng-8

そして、記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2133790350847179601
東名高速道路開通記念日、ラッキーゾーンの日、ル・マンの日。

今月も残り4営業日となりましたが、
作業の進捗の方はいかがですか?!

緊急事態宣言の解除で、会社に出勤する人、
引き続きテレワークを継続する人それぞれですが、
それぞれに置かれた状況に合わせて、
仕事をして行きましょう!

営業、内勤の方々も、お客様、社員によって、
まちまちとなりますが、基本は、ひとりひとり、
個別対応で、よろしいかと思います。

ということで、しっかり報連相だけは、
忘れないように、おねがいします。

ズンドコベロンチョ!
土曜日のブログでUPしたのですが、
よければ、もう一度どうぞ!

動画を教えてくれた本人は、まだ、生まれていなかったとか?
(^^;;

ここまで大げさなことには、
日常ではありませんけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=jlnnjsYqaO0

いえいえ、だからこそ、小さなことだったり、
気づかないところも、少なくないと思うんです。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30