1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

一日のタスク管理から!

令和2年2020年6月2日(火曜日)

677D600A-8C79-4AA1-B873-B623AE347FA5.jpg

みなさん、おはようございます。

朝は曇っていますが、予報では、
曇りのち晴れ! 最高気温27度、
最低20度の予報です。

まずは、さっそく、感染者情報から!

全国+36名(東京13名、神奈川1名、
北海道5名、福岡16名)(退院患者+43名)です。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/Af2unKVfJ0k
途中から、爪とぎを始めましたね。

記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2133851252393479601
横浜港・長崎港開港記念日、おむつの日、
甘露煮、横浜カレー、裏切りの日、路地の日ですね。

さあ、まずは、ブログの感想ありがとうございます。
E3の話、自粛解除による人の多さ、リモートワーク継続、
経費精算の交通費が発生しないので申請が楽ちん!!

などなど、多くの話題がてんこ盛り、
読んでいるだけで、しらずのうちに楽しくなってくる。
(^^)

で、、、あ~話題は何にしようかな?
と迷うのですが、やはり新人さんのコメントかな?

まずは、入社して研修も3か月目に入り、
時の過ぎる早さのコメントは、おおくの方が、
思うところですよね~ (^^;;

とくに、何かに集中していると、光速で年月は過ぎて行きます。
だからこそ、一日を大切にして、充実した日々を送らないとね。

そして、その基本は、今日一日のスケジュール、
タスクを決めて、目標達成することなんですよね。

そして、出来なかった場合、
どうすれば、スピードUPできるのか?

、、、とかとか、、、

やり方を上手に改善していかないと、
ダラダラしていたらスキルUPにも繋がらない。
><;;

その積み重ねの差が、大きな差となり、
その人の人生が作られていくものなんですよね~

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30