1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パズル&モナーク

令和2年2020年6月7日(日曜日)

5961DF51-AD83-44BB-981C-2E9402AB25CC.jpg

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りですね。昨晩の雨が、
何時に上がったのか分かりませんけど、
(^^;;

予報では、晴れのち曇り、
最高気温25度、最低19度です。

さあ、日曜日ですけど、
いかがお過ごしでしょうか?

まずは、朝のちぃからどうぞ!
https://youtu.be/_bvTzzx2uR0

ここ数日も、ちぃへのお礼が多いですね!
ほんと、その気持ちが伝わってきますよ~

・ちぃちゃんは本当に必要な存在だと思いました!
・ちいちゃんの癒やし効果にお世話になりました!

そして次は、コロナ感染情報はこちら!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+45名(東京26名、埼玉1、神奈川5、北海道8、福岡2)
(退院患者+106名)です。

この間も、感染経路のリンクを貰いましたけど、
ウイルスは、金属やプラスチック、または、
紙幣などに付着すると、2日~3日間も、
生存できるんですよね。

そうそう、、、思い出してきました。
その感想の疑問は、普通の紙は短いのだけど、
紙幣だと長いことだったとおもいます。

話をまとめると夜の飲み屋は、
危険すぎて、足を踏み入れないと思いますが、

外出時の公共物への接触だけは、
なかなか避けられませんし、ふとしたことで、
なにげなく、触れてしまいますからね。><;;
ということで、引き続き気を付けて行きましょう!

そして次は、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2133894269629276301
母親大会記念日、緑内障を考える日、むち打ち治療の日ですね。

そういえば、最近、視力回復に、
ちょっと、がんばっていまして、
こちらの動画をよくみています。
https://bit.ly/30fsMn3

どちらかというと、回復というよりは、
目の疲れを取るって感じでしょうか?
よろしければ、どうぞ!

そして最後にゲームのお勧めがありましたね。
パズル&モナーク
https://apple.co/2UhSZOe

思えば、シムシティ―をやっていたころから、
この箱庭系のマップを見ると、急になんだか、
やる気になるんですよね~(^^)

綺麗なグラフィックスで、
細かいところまで再現されていると、
それだけで、なんか楽しくなる。

ありがとう!!

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30