1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バイキングの日

令和2年2020年6月8日(月曜日)

2345AA45-5517-4E61-8F7C-4AE294208E0E.jpg

みなさん、おはようございます。

今朝は曇っていますけど、
予報では晴れですね。

最高気温28度、最低20度と、
まずまずの暑さとなっています。

ここのところ夜になると、
わりと多く雨が降っていましたけど、
今日は降水確率0%なので、
その心配は、どうやらなさそうですね。

さあ、月曜日となりましたので、
今週も精一杯がんばって行きましょう!

まずは、新型コロナ感染者情報ですね。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+32名(東京14名、神奈川5、千葉3、北海道4、福岡3)
(退院患者+60名)です。

ということで、引き続き、
夜の繁華街、新宿、池袋、渋谷での飲食と、
通勤中の公共物への接触だけは、
十分に気を付けてください。

続いて、記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2133903205236816101
バイキングの日、学校の安全確保、安全管理の日、
大鳴門橋開通記念日、成層圏発見の日ですね。

そして、ちぃ!

ほぼ、PCの上で、まったり中ですね。(^^;;
https://youtu.be/kDjXkQ71eCk

月曜日の朝は、私たちも同じで、
やっぱり、こんなものかも?!
(^^;;


それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30