1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夜の繁華街は、要注意!

令和2年2020年6月15日(月曜日)

IMG_5652.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、朝から蒸し暑いですね。

最高気温33度、最低22度、
晴れのち曇りの予報です。

本格的に暑くなってきましたから、
まずは、水分補給を忘れずに!

では、さっそく、コロナ情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+61名(東京47、埼玉2、北海道7、福岡3)
(退院患者+56名)です。

もう、最後の鬼門は、夜の街ですね。
日経新聞のサイトでも、47人のうち32人が、
ホストクラブの従業員で、そのうちの18名が、
同一店舗とのことでした。

また、そこに来ているお客も、
かなりの確率で、かかっていると思いますので、

なんとか、そこを徹底して抑え込めれば、
良いんですけどね・・・(><;;

つぎは、ちぃ!
https://youtu.be/4le1Db3W7kc

そして、記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2133963605523128001
信用金庫の日、千葉県民の日、栃木県民の日、中華の日。

それでは、今週もがんばっていきましょう!

毎度のいつものポイントは、夜の繁華街、
新宿、池袋、渋谷あたりは立ち入らなように、

携帯の除菌シートを常備しておけば、
いつでも、さっと拭けますから安心ですね!

では、フリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30