1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

有給データーの復旧完了

令和2年2020年6月18日(木曜日)

IMG_5730.JPG

みなさん、おはようございます!

今日の空は雲が覆っていますね。
予報では、曇りのち雨、最高気温28度、
最低21度となっています。

それでは、早速、感染者情報から、
見て行きましょう!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+43名(東京18、神奈川7、千葉1、北海道6、福岡3)
(退院患者+149名)です。

記念日もどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133985444154707701
海外移住の日、おにぎりの日、考古学出発の日ですね。

続いてちぃも!
https://youtu.be/5Bp2J_ZRQoo

IMG_5731.JPG

ひとまずは、定番リンクを貼ってから、
いつもの感想ありがとうございます。

考え方、悩み方、思考AIは、
人もコンピューターも永遠のテーマですね。(^^;;

とくに、情報量も多くなり、
さらに、通信速度も加速しているので、
ほんと、普段から疲れると思いますよ。
(^^;;

マスク、トイレットペーパー、消毒液の品薄も、
Twitterからのデマ情報によって、転売ヤーが、
一気に、はびこる事になりましたしね~

ネット社会では、常に情報の嵐が、
吹き荒れている感じです。><;;

Googleで検索すれば、いくらでも情報が取れますけど、
本当はどれが正しいのか、実際に有益なのか?
取捨選択も、益々、難しくなっていくのでしょう。

あ、そういえば、データーが壊れてましたね。
昨日、業務管理システムの修正を行っていた関係で、
有給計算でエラーが起こり、残数が0になってしまいました。

修復作業は13時ごろに完了したので、
もう、大丈夫ですよ!

何人かの方には、ご迷惑をお掛けして、
まことに、申し訳ござませんでした。
m(_)m

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30