1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

千葉、埼玉、神奈川あたりに注視

令和2年2020年6月21日(日曜日)

IMG_5858.JPG

みなさん、おはようございます。
今朝は、雨のようですね。

予報では、最高気温25度、最低20度、
曇りの予報です。

これから、お天気も回復してくるのでしょうけど、
どうやら、日差しまでは、戻らない様です。

ということで、疲れている人は、
しっかり睡眠を取って、療養するところからですね。

無理して、明日からの仕事に、
支障が出ないように努めましょう!

日々の積み重ねで、人生は作られえて行くことだけは、
間違いないと思うので、一日を大切に!

それでは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+64名(東京39、神奈川5、埼玉4、千葉2、北海道3、福岡0)
(退院患者+69名)です。

また、増えてきましたね。>;;

一番の恐れは、新宿の歌舞伎町などの繁華街、
しっかりと従業員の中に根付いていると思われる、
コロナウイルスが、

もしも、爆発的に広まる傾向があるとしたら、
埼玉、千葉、神奈川の数字に現れると思います。

まず、東京での数字は、ほぼ、お店の人だとして、
そこに通う客さんたちは、おそらく神奈川、千葉、埼玉なのでは?

先日、群馬でも一名でましたけど、そこも、
ギリギリ、通勤圏内ですしね。(^^;;

となると、その人たちが、電車に載ったり、
コンビニなどに寄ったりして生活して、
そこから感染が広がるケースかな?!

その数字が増えると、どんどん増えて行くことでしょう。
引き続き、注視していきたいと思います。

次は、ちぃ!
IMG_5856.JPG
https://youtu.be/0y5quUoD62k

記念日は、こちら!
https://matome.naver.jp/odai/2134015005879289201
スナックの日、がん支え合えの日ですね。

まずは、ブログの感想ありがとうございます。
土曜日なので、さすがに数も少なめですね。

それでも多くの人が、服装では困っています。
まあ、、、なんていうんでしょ、

私も、自分の服をきめるのは、ちょっと苦手なタイプで、
どうしても、同じものばかり来てしまいます。

感想でもありましたけど、私も黒になりがち。
黒とかネイビーは、色を合わせるのが楽なので、
ついつい、その系統の色ばかりになって、
きがつけば、毎日、同じ恰好ですね。(^^;;

ハンガーに掛っているシャツも、
たくさんあるけど、ほぼ、同じ?(大爆笑)

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30