1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨の特異日

令和2年2020年6月28日(日曜日)

IMG_6019.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も朝は雨が降っていますね。><;;
予報では、雨のち曇り、最高気温27度、最低21度、

午後ぐらいには、雨も上がりそうですね。
それでは早速、感染者情報から見ていきましょう!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+88名(東京57、埼玉11、千葉5、神奈川4、北海道1)
(退院患者+60名)です。

相変わらずですが、都内では、くすぶっていますね。
それが、近郊の都市に流れていく関係が続いています。
引き続き、その感染ルートだけは、気を付けて置きましょう!

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/NIWsblVmzmY

このしっぽを、ゆらゆらと振りながら歩くのが、
なんとも自由、きままにかんじますね。(^^)

そして、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134075721321819101
ニワトリの日、貿易記念日、パフェの日、雨の特異日。

さあ、まずは、感想ありがとうございます。

感想にもありましけど、今日も雨ですから、
洗濯を外に干すことが出来ないですよね~
><;;

私も洗濯は、朝から午後に変更ですね。
乾燥機で、30分ぐらい乾かしたら、
なんとか、対応できる感じです。(^^;;

昨日、服の整理をしていたら、
いらないものもたくさんありましたど、
ちょっと残念だったのは、

この半年で7キロぐらい痩せて、
殆どのズボンがブカブカになってしまい、
ぴったり合うのは、5本ぐらいしかありませんでした。
><;;

え、、、話は、戻りますけど、
新型コロナに罹らないためにも、
まずは、健康管理から!

睡眠不足の人は、休みのうちに、
解消してしまいましょう!

そして食事は、野菜多め!
ブログ感想でもありましたけど、
野菜がやっぱり基本だと思います。

わたしも、痩せたのは、野菜多めに変えたぐらいで、
それ以上は、特に努力はしていない気がします。
あと、外食をしなくなったので、それが大きいかな?

ということで、健康管理のその2は、
やっぱり、自炊ですよね。

ということで、今日もフリートークで!

あ、、、早速、昨日の診断を試してくれた人もいましたね。
ただ本人は、結果に、ちょっと納得がいってなかったのか?
(^^;;

ま、、、自分の思っている自分と、
他人から思われている自分って、
案外、違っているものなのかな?

普段、見慣れて鏡ぐらいは感じませんけど、
その他で、たとえば、自分の動画での声、
動き、しぐさなどは、いつも違和感ありますからね。(^^;;

まとめると、やっぱり、自分も含めて、
自分の事って、謎、なぞ、ですね。(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30