1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS、PFの遅れは、チャンスを失う。

令和2年2020年6月29日(月曜日)

IMG_6055.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、朝から晴れていますね。
最高気温28度、最低21度の予報です。

さあ、今週も始まりますけど、
いきなり、月末となりますね。
(^^;;

毎度のタイムカード、経費精算だけは、
かならず、記入して提出してください。

そして、今週末には、SS,PFのチェックも、
お願いしますね。特に変わりなければ、OK!

でも、そろそろ更新しなければなあ~と、
思うところがあれば、是非、更新してくださいね。

というのも、すべては、タイミングが結構大切です。

朝の電車に乗り遅れることは、だれでも気になりますけど、
それは、相手がしっかり見えているからです。

でも、SSとかPFが、相手からどう見えているのか?
わかりづらいですよね。営業が間にはいるので、
その正確なやりとりは、見えてきませんからね。

さらに、その先の会社さんの事情などは、
もっと、見えなくなってくる。(^^;;

でも、少なくても、更新していない資料などを見せられたり、
ましてや、期限までに提出さえしてこなかったりしたら、

勿論、後回し、最悪、土台にも上がらない訳で、(^^;;
つまるところ、チャンスを失うわけです。

PFもSSの更新や提出期限を守ることは、
身だしなみとな時ぐらい大切なものですよ!

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/awoCiSAz75c

そして記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134084035727891601
星の王子様の日、ビートルズの日、聖ペテロの祝日ですね。

そして、今日はラストになりましたけど、
感染者情報は、こちら!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+112名(東京60、埼玉8、千葉3、神奈川10、栃木5、北海道17)
(退院患者+53名)です。

案の定、徐々に広がってきましたね。
こうなることは、あらかじめ予測できただけに、
もうちょっと、ウイスルの根元を、
しっかり対応して欲しかったですね。><;;

とにかく、ワクチンが出来るまでは、
引き続き、がまんですね。

危険な繁華街には足を踏み入れないこと、
電車、駅などの公共の場では、なるべく物に触らないこと、
携帯の除菌シートなどで消毒すること!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30