1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新型インフルの後遺症。

令和2年2020年7月2日(木曜日)

IMG_6139.JPG

みなさん、おはようございます。

朝7時の人形町、まだ、雲もありますが、
青空も広がりつつあり、晴れそうです!

これでやっと、スッキリした空気になりそうです。
(^^)

最高気温31度、最低23度、降水確率0%、
雨の心配も、なさそうです。

ブログの感想でもありましたけど、
各地では、ものすごい降水量になっていましたね。

地元でのニュースは、みなさんそれぞれ気になりますし、
家族とも離れているから余計に心配になりますね。

また、この新型コロナで帰省できなかったりするので、
今年後半も、ほんと我慢の時期だと思います。><;;

では、まずは、気になる感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+125名(東京67、埼玉14、千葉6、神奈川6、栃木3、北海道4)
(退院患者+98名)です。

今日は、こちらの記事から!
https://bit.ly/2VAVHPt

治ったとしても、後遺症で悩む人が、
若い人のなかにもいるんですよね。
社会復帰が危ぶまれるほどの重度です。
><;;

引き続き、みなさんも気を付けてください。
世界では相変わらず猛威をふるっていて、
変異されたウイルスも確認されいます。

ワクチンがまだない現状では、
予防できることは徹底的にやって置かないと、

もし、罹ってしまってら、取り返しのつかない、
悲惨な状況になってしまう可能性もあるんですよね。
><;;

こちらのワクチン臨床実験開始の記事を、
社員の方から、教えて貰いましたよ!
https://bit.ly/31CrFhY

あらためて、ブログの感想ありがとうございます。
また、タイムカードもご協力ありがとうございました。

尚、内勤者からの報告では、
6月、一度も記録していない人もいたようです。
(><;; 是非、ご協力のほど、お願いしますね。

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/kSkaBPAONR4

朝ごはんの準備ができたので、
起こしに行ったら、早速、食べましたね。

そして、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134109781947023401
たわしの日、ユネスコ加盟記念日、タコの日、一年折り返しの日。

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、あそういえば、アバウトの感想で、
「仕様書はアバウトだとゲームが完成しないので・・・」
そんな内容も、ありましたね~(^^;;

ま、、、当たり前のことですが、
自分の中で完結することなら、アバウトもOK!

でも、他の人と絡む作業のところは、
どの程度のアバウト差で大丈夫なのかは、
かならず、相手に確認してからですよ!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30