1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

落ち着いて行動しましょう!

令和2年2020年7月8日(水曜日)

IMG_6322.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も曇りのち雨の予報です。
長野や岐阜では大雨特別警報が出ているようです、

引き続き、都内だからといって安心せずに、
慎重に行動していきましょう!

それでは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+207名(東京106、埼玉27、千葉11、神奈川9、茨城1)
(退院患者+89名)です。

引き続き、都心の繁華街から、
近隣の各県へ広がりつつあります。

ワクチンが出てくるまでは、
引き続き厳戒態勢で臨みましょう!

次は、ちぃ!
https://youtu.be/bLMVhDzq9UI
大きなあくびを2回も見せてくれました。(^^;;

そして、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2134162103382755801
質屋の日、ナンパの日、那覇の日。

ここまで、さらっと駆け足で進めてきましたけど、
まずは、ブログの感想、まことにありがとうございます!

ぶつかり、おじさんについては、
実際、過去に経験した女性社員が、
何人かいましたね。><;;

その他の社員からの報告でも、
電車の中でマナーの悪い人はいるようで、

ちょっと肩がぶつかったぐらいで舌打ちされたり、

「じろじろ見ているんじゃねえ~よ!」

、、、なんて身に覚えのないことを、
いきなり相手から言われたりと・・・

新型コロナだけでなく、一歩外に出たら、
危険がたくさんありますから、
みなさんも気を付けて行動してくださいね。

ということで、やはり、急がないこと、
時間に遅れそうになっても無理しないように。

「注意一秒 怪我一生」ですよ!

その基本は、健康管理、睡眠、食事、
規則正しい生活で、常に心に余裕を持つことから!
、、、ですね。(^^)

と言ってる私ですが、
昨晩は、徹夜しておりました。(^^;;

よなよな、深夜の2時ぐらいかな?
先日、ちぃのゲージの下から取り出した、
1FのL2のHUBを再設定して、
6FのL3のHUBと交換してましたよ!

まあ、この手のネットワーク作業は、
土日か深夜ぐらいしかできないので、
必然的にそうなるものですけど。(^^;;

でも、みなさんは、規則正しい生活を!(笑)
それでは今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30