1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者増で厳重注意!

令和2年2020年7月10日(金曜日)

IMG_6384.JPG

みなさん、おはようございます。

かろうじて雨は降っていないようですけど、
今日は、曇りなのかな?

最高気温29度、最低23度、
降水確率は、30%の予報です。

早くも、金曜日となりましたね。
一週間があっというまに過ぎますけど、

みなさんの作業は順調ですか?

今週もしっかり終わると、
土日もすっきりした気分で、
おやすみになるのですけどね~
(^^;;

やり残したことが、どうしても気になって、
ついつい夜更かしをする性分の私としては、

精神衛生上、仕事に区切りがあったほうがよいのか、
区切りを意識しない方がよいのか、悩むところです。
まあ、仕事が好きだから仕方ないか・・・(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134179262093446601
納豆の日、ブナピーの日、潤滑油の日、 指笛の日、
ウルトラマンの日、四万六千日ですね。

そして。ちぃ!
https://youtu.be/eZ1IqXujz8s

次は、感染者情報!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+350名(東京224、埼玉22、千葉22、神奈川25、茨城1)
(退院患者+135名)です。

あちゃ・・・ ><;;

これは、そろそろ、都内のどこでも、
かかりそうな数値になってきますね。

人の動きが、かなり出てきましたから、
新宿、池袋、渋谷あたりから広まっていく、
この流れは、止められそうにもありません。

この地域を通り過ぎるひとは、
十分に気を付けてください。

あとは、今日の金曜日など、
夜遅くなったりするときは、

外食したり、お酒を飲んでいる人が、
自然に増えてきますから、遅い時間も要注意ですね。><;;

引き続き、外食は、マスクを外すので、
混雑している飲食店などには入らないように、
だれが、かかっているか分からないですし、
無症状患者もいますからね。

それでは、引き続き気を付けて!
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30