1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

別フロアーにて感染者あらわる。

令和2年2020年7月15日(水曜日)

IMG_6502.JPG

みなさん、おはようございます。
今朝も曇りですね。

昨晩も、深夜0時ぐらいに外に出たら、
道が濡れていましたけど、
22時ぐらいに降っていたのかな?

どちらにしても、今日も降水確率60%
最高気温24度、最低19度ですから、
引き続き、傘の準備は忘れずにですね。
(^^;;

それでは、早速、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+323名(東京143、埼玉42、千葉25、神奈川26、北海道8)
(退院患者+179名)です。

東京→埼玉が増えていますね。おそらく、
路線でいうと、新宿駅、池袋駅から、
西部線、東武線、JR線、市営地下鉄、
このあたりを利用するひとは、注意が必要です。

特に時間帯は、21時以降~終電ぐらいまで、
お酒を飲んで帰る人が多くなりますので、
十分に、気を付けてください。

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/3r70wQrvXYU

そして記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2134222942223674701
ファミコンの日、大阪港開港記念日、
盆、盂蘭盆会(うらぼんえ)、中元の日ですね。

まずは、ブログの感想ありがとうございます!

他の社員さんからも、また同じように、
別のフロアーで、新型コロナに感染した人が出たようですね。

海外の現状を見れば分かる通りで、
一気に広まりますので、引き続き気を付けていきましょう!

その他で給付金については、受け取った人、
受け取っていない人の割合は、半々ぐらいでしょうか?

そういえば、冷蔵庫が壊れたから、
それに使う人もいましたね~

家電製品が壊れると生活に直撃します、
特に夏ですからね、たいへんです。><;;

又、中途半端に機能していると、
買い替えるタイミングも悩ましいところですしね。
(^^;;

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30