1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨の土曜日!

令和2年2020年7月18日(土曜日)

IMG_6625.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、雨ですね~(^^;;

最高気温26度、最低20度と、
ちょっと、寒くなっています。

もしも疲れている場合は、
まずは、体力回復、ゆっくり休みましょう!

それでは、まずは、感染者情報から、
https://s.nikkei.com/2XSqlWj


全国+587名(東京293、埼玉51、千葉20、神奈川43、北海道3)
(退院患者+282名)です。

次は、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134248506937645301
光化学スモッグの日、ひとつだけとなってます。

そして、次は、ちぃ!
https://youtu.be/Lj5diIvIVM

まず、ブログの感想ありがとうございます。

多くの方が、コロナ感染者人数増についてでしたね。
将来に対しての不安な声も少なくありませんでした。

また、こういったときに、恐怖で世間を洗脳して、
それを商売にするような人もいるから困ったものです。

感想であったのが、youtuber でコロナに罹った人が、
各地に足を運んで、ばらまいているなんて、、、><;;

次は、作業の進捗が遅れる内容が、大きかったですね。
リモートワークでのコミュニケーションも、
そう簡単には、慣れないですしね。(^^;;

あと、switchですけど、案外、買おうと思っていて、
まだ、もっていないひとも何人かいましたね。

また、コントローラーが壊れて修理に出すのか?
新しく買うのか? 迷っていいるひとも、、、
その他、PS4のコントローラーが買えないとか?

部分的に足りないって、ほんと悩みますよね。><;;

どんな環境でも、しっかり整えるって、
やっぱり、一苦労なんだと思います。

そういう視点で見ると、この会社の現状も、
大勢の社員の協力関係によって成り立っているもの、

このコロナの渦中でも、それぞれができることを、
コツコツ積み重ねていきましょう!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30