1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ファームウェア更新で問題解決!

令和2年2020年7月19日(日曜日)

IMG_6632.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、なんとか、曇りなのかな?
予報では晴れのち曇り、最高気温29度、最低22度、
降水確率30%、しばらくの間、太陽を見ていない気がしますね。(^^;;

過去の写真を見たら、朝、はっきりとした青空だった日は、
7月2日でしたね~ もう、17日間連続で、
朝は、こんな空模様なんですね。(^^;;

まずは、感染者情報から!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+653名(東京290、埼玉49、千葉32、神奈川49、北海道13)
(退院患者+270名)です。

ここ数日、300、400、500、600名と、
ほぼ、加速しながら増加中ですね。><;;
このカーブは、まずいでしょ。

完全に感染リスクが増えていますので、
まずは、免疫力のUPは必須、体調の思わしくない人は、
ゆっくりカラダを休めるところから、
間違っても夜更かし、睡眠不足は、絶対にNGですよ!

そして、朝のちぃ!
https://youtu.be/OiluzuSmaRM

記念日は、こちら!
https://matome.naver.jp/odai/2134256821543115201
サイボーグ009、マッターホルン北壁登頂、やまなし桃の日。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

ブログの感想で知ったのですが、
俳優の三浦春馬さんが自殺したそうです。

人気の若い俳優さんって、たまにあるんですよね。
僕らの時代だと、沖雅也さんとか衝撃的でしたね。

人は生きてるだけで、とても大変なことなので、
それだけで素晴らしい。なんて言葉もありますけどね。

そういえば、この新型コロナで失業率が増えると、
自殺者数が増えるなんていうことを言っている人もいましたね。
https://bit.ly/2ODgmym

でも実際には、反対に減っているそうです。
それは、それで、予想が外れてよかった!!

ま、暗い話はこれぐらいにして、(^^;;
昨日の私は、全てのHUBのファームウェア―を、
アップデートしてましたよ!!

設定は合っているのに、なんだか動作が違うので、
更新したら、サクッと問題解決!
まあ~、そんなものか・・・(^^;;

ということで、、、引き続き、
リモートワークの環境整備と、
事務所の片づけを進めて行きますね!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30