1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ストレスを自身で解消できると・・・

令和2年2020年7月22日(水曜日)

IMG_6704.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、また雨が降っていますね。><;;

最高気温28度、最低25度、
降水確率は80%です。

なんか、梅雨明けが近いかなと、
予感していただけに残念ですけど、

特に、明日からは4連休なので、
少しはお天気が良ければ良いんですが、(^^;;

それでは、まずは、感染者情報から見て行きましょう!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+616名(東京237、埼玉47、千葉15、神奈川30、北海道10)
(退院患者+398名)ですね。

600名超えて、脅威を感じますね。><;;
引き続き、十分に注意してください。

軽症者の施設も不足しているとのことなので、
しばらくは、厳戒態勢ですね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61794950R20C20A7EA2000/

そして、ちぃと、記念日もどうぞ!
https://youtu.be/2lZzipBJWx0

相変わらずですけど、パーテーションの脚を、
枕にしていますね。(^^;;

https://matome.naver.jp/odai/2134282731559887401
下駄の日、ナッツの日となってます。

そういえば、ちぃへの感想で、
毛づくろいは、寝ころんでしているんですね。

な~んてありましたけど、私が見ている限りでは、
他のポーズもありますね。今度、意識して撮影してみます!
(^^)

その他では、ちぃのお腹を見るだけで、
癒されるコメントもありましたけど、

私なんか、10秒ぐらい釘付けになるときもありますよ!
じっと見ていると、気持ちがリラックスしてくるんですよね。
(^^)

さて、まずは昨日の続きですが、
TLS1.0 と、1.1が非推奨となったことで、

保護されない通信と表示されますが、
業務管理での入力できてますので、ご安心ください。

私のところに来た問い合わせの中には、
アクセス不可能なんて飛び込んできまたので、
ここでもう一度、正しい情報を伝えて置きますね。
(^^;;

いつもブログの感想ありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。

ポーカーの例えでコメントを返してくれた人には、
なかなかのセンス! 意味も深くて感心歓心!
(^^)

そして、睡眠時間についても人それぞれでしたね。
ただ、大半の方は通勤時間がなくなったぶん、
生活にも余裕が持てて睡眠も取れていそうでした。
逆に疲れが減って、睡眠時間が短くなった人もいましたよ!
(^^)

また、自立についてのコメントでは、
自分のペースでやっていきます!!

Good! それが一番ですし、
そもそも、すべてのことに対して自立できるまでには、
そうとうな時間がかかりますからね。

とにかく、負荷をかけすぎて、
自分のメンタルまで病んでしまわないうようにしてください。

さらに、体調面も含めて、自分自身で、
心のメンテナンスができるようになれば、
まずは、いいんじゃないかな~と思います。

あ、、、あと、リモートワークが長くなって、
あらためて、部屋の防音設備が大切なことを、
知った社員もいるようでしたね。(^^;;

現代はストレス社会だなんて、
僕らの子供ころから既に言われていたと思います。

こんな記事がありましたので、宜しければどうぞ!
https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/2968

あと、リンクでAmazonプライムのドラマも、
教えて頂きましたよ! こちらもよければどうぞ!

「アウトブレイク 感染拡大(字幕版)」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08BZVF945/ref=atv_dp_share_cu_r

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30