1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

地震は誤報でした。><;;

令和2年2020年7月31日(金曜日)

IMG_6939.JPG

みなさん、おはようございます。

道が濡れています。昨晩もちょっとだけ、
雨が降っていたのでしょう。(^^;;

最高気温28度、最低23度、降水確率50%
曇りの予報ですね。西では、既に34度と猛暑かな?

梅雨明けもしたのか分かりませんが、
明日からは8月ですしね。(^^;;

ということで、今日は月末なので、
タイムカード、経費精算、是非、
宜しくお願いしますね。

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+1297名(東京367、埼玉57、千葉49、神奈川76、大阪190、愛知160、福岡121)
(退院患者+672名)と連日1000名超えです。
><;;

引き続き、健康管理をベースに、
とくに睡眠不足、夜の繁華街は踏み入れない、
新宿池袋に関する路線を利用するひとは、
つり革、手すり、車内で酔った人などには、
触らない、近寄らないなどですね。

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/tg4VUNqn5wQ

記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134360685709538401
こだまの日、蓄音機の日、パラグライダー記念日ですね。

まずは、ブログの感想いつもありがとうございます。

多くの方が、地震アラートには、
冷っとしたそうですね。><;;

思えば、警告音も、しばらくぶりでしたし、
コロナで今は不安が高まっていますからね。

なんでもそうですけど、
余裕がない時は、ささいな事でも重たく感じる、

余裕があれば、気にならないっていうのが、
人の自然な心境でもありますしね。(^^;;

で、その余裕を大きく広げていけるかどうか?
それが、人としての器になる訳ですが、
みなさんは、どうでしょうか?

ちなみに、たくさん仕事をしたりとか?
ちょっと変わった人と関わっていると、
かなり鍛えられますね。(大爆笑)

私の場合は、なんでも自分でやるってことで、
結構、鍛えられたかな?!

ある意味、人に期待しすぎないってことですね。
信頼しないのではなく、依存しないことです。

みなさんぐらいの年齢で例えたら、
親離れってことかな?!

社会性を身に着けて行きましょう!

で、その基本は、やっぱり健康管理ですね。
自立して生活していくには、
やっぱり、働くことがベースですしね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30