1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

内勤者専用ルータ!

令和2年2020年8月2日(日曜日)

IMG_6969.JPG

今日は、薄曇りかな?

お昼ですけど、わりと、すっきり感じますね。
最高気温31度、最低23度、晴れのち雲りの予報です。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
タイムカードと経費精算だけは、
是非、今日中にお願いしますね。

それでは、まずは、感染者情報から!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+1527名(東京472、埼玉74、千葉73、神奈川58、大阪195、愛知181、福岡121)
(退院患者+575名)、二日続けて1500名超えました。
><;;

まあ、もう普通に外で食事しているひと、
かなり見かけますしね。

このまま増えるのを、止められそうにないですね。(><;;

それでは、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2134378145622035301
パンツの日、金銀の日、カレーうどんの日、
ビーズの日、博多人形の日ですね。

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/u071gYvUxpg
連日、ここにいましたね。(^^;;

私の方は、この土日は、
新しく届いたルーターを、
内勤者専用として構築中です。

ルーターの台数は増えてしまいますが、
設定はルーター毎に個別にできるので、
管理は、かなり楽になりましたよ!(^^)

何をするにでもそうですけど、
関連するものが増えると、
安易に設定を変えづらくなりますからね。

そうすると、タスクが急に重たくなります。><;;
やはり、何事もシンプルが一番だと、
今日も思うこの頃でした~~ (^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30