1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

業務管理サーバー切り替え中!

令和2年2020年8月8日(土曜日)


IMG_7087.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れて、暑くなりそうですね。

最高気温33度、最低27度、
晴れのち曇りの予報です。

さあ、今日から最大で9連休の人もいるのかな?
本社は5連休の人が多く、13日から営業開始です。

それでは、まずは、感染者情報から!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+1591名、東京462、埼玉50、千葉65、
神奈川107、大阪255、愛知158、福岡139、
退院患者+1276名。また1500名を超えました。

ブログの感想では、2000名を超えそうかも?
と心配している人もいましたね。

私の予測では、恐らく超えますね。><;;
外に出て人の動きを見ていれば、
4月頃の自粛期間と比べても、
全然、人の多さが違いますからね。

つまり、それなりに人が動き始めれば、
数も当然、増える訳でして、、、><;;

そういえば、こんなリンクを教えて貰いました。
カラオケを楽しめる動画ですよ!
https://bit.ly/3gEb5mz

お!!・・・いいじゃない!(^^)

そして、つぎは、ちぃ!
https://youtu.be/1AaZ5peJfC4

実家の猫に会えないって、ほんと辛いですよね。><;;
僕は、いつもちぃが側にいるので、幸せなんですよね。

つぎは、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2134429536456401301
タコの日、そろばんの日、ひょうたんの日、
歯並びの日、ちょうちょうの日、フジテレビの日、
鍵盤の日、パパイヤの日、プチプチの日、親孝行の日、
白玉の日、洋食の日。

流石に、88のぞろ目で、数も多いですね。
(^^;;

そして、たくさんの感想ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただき、
良い機会となっておりますよ!

また、21年目に向けて、私も、リフレッシュ!
0ゼロからスタート! って感じですね。

この連休中で、まずは、業務管理サーバーを、
新しいものに切り替える予定です。

これで、証明書のエラーも無くなりますし、
widows2003 サーバーも引退ですね。(^^)

先日もお話しましたが、既に、
2016年の時点で、3世代分、
4台のバックアップマシンを、
スタンバイしてありましたけど、

ことの他、win2003のRAIDカードや、
HDを交換したりメンテナンスをしていたら、
ここまで問題なく、頑張ってしまったんですよね。
(^^;;

ま、さすがに、TLS1.2という壁は高く、
マイクロソフトのOSのサポートも終了してしまい、
引退するという結果になりました。

来週からは、新しくなりますけど、
外部からは、特に変わらずですから、
どうぞ、ご安心ください。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30