1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

朝から真夏日

令和2年2020年8月10日(月曜日)

IMG_7221.JPG

みなさん、今日も暑くなりそうですね。
というか、朝8時で既に体感は真夏です!(^^;;

最高気温35度、最低28度、
今日も元気で過ごせるように、
それぞれ、のんびりと、やって行きましょう!

まずは、いつもの感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+1345名、東京331、埼玉56、千葉46、
神奈川81、大阪195、愛知129、福岡109、
退院患者+1005名です。

そういえば増加数の方が、退院者数を超えているので、
必然的に、現在、治療中の方が増えていますね。

あと、亡くなる方の数字を、
ここまで、気にしていませんでしたが、
今日は、+5名、合計1048人です。

昨日のニュースでは、英製薬大手アストラゼネカ社から、
ワクチンの供給を受け入れるニュースがありましたね。
あと、半年ぐらいかかりますが、
それでも、希望が見えてきたのが良いですね!

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/3K6xWCq_BVc

あらあら、最後は、トイレットペーパーの上で、
足元も、おぼつかない様子ですね。(^^;;


記念日は、こちらです。
https://matome.naver.jp/odai/2134447108369547201
健康ハートの日、宿の日、トイレの日、
帽子の日、ホームヘルパーの日、道の日、
パレットの日、イエローハットの日、鳩の日ですね。

さあ、今日は月曜日です!
みなさんは、いかが、お過ごしですか?

明日は本社も少しだけ営業していますが、
基本は、お休みですね。

私の今週は、業務管理のコンテンツの調整を、
コツコツと行っていますよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30