1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いきなり雷雨?

令和2年2020年8月14日(金曜日)

IMG_7326.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、暑くなりそうですね。

まだ、朝の6時ですけど、既に、
ジメジメしています。(^^;;

最高気温35度、指定26度、晴れのち曇り、
降水確率は10%ですが、昨日のような、
いきなり雷雨は、ありそうですね。><;;

くれぐれも、ご注意ください!

それでは、まずは、感染者情報から、
見て行きましょう。

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+1172名、東京206、埼玉56、千葉46、
神奈川123、大阪177、愛知109、福岡143、
退院患者+1123名です。

次は、ちぃ!
https://youtu.be/m9Iypp6EyEs
よければ、重ねた手足に注目してください。

きっと、ワクワクしてくると思います!
というのは、私だけかも知れませんけどね。
(^^;;

そして、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2134481837092625501
国民皆泳の日、特許の日です。

さあ、今週も終わりとなりますけど、
まだまだ、お休みの人も多く、
本格的な仕事は、来週からですね。

とうことで、昨日はスキルシートサ―バー本体を移行し、
週末は、業務管理サーバーも移行ですね。

又、VPNアカウントは、全社員分、
既に、作成しておりますので、そちらでのアクセスも、
是非、お試しください。

接続方法は、業務管理システムログイン後のメニューに、
VPN設定、サーバー情報のページの2つが追加されていますので、
そちらをご覧ください。

それでは、今日もフリートークで!

あ、そういえば、右手と左手を使って、
鏡文字を書けるなんてコメントもありましたね。

すごいなあ~(^^)

また、字だけ右手に直して、残りは、すべて左とかとか?!
このパターンの人は、たまに出会いますね。

その他では、右利きの人が、左利きにあこがれて、
挑戦してみるみたいなコメントもありましたね!

あと、変わったところでは、足だけ左とか?!
過去に一人だけ、小学生の頃の友達の中に、
いた記憶もありますけど、かなりレアかな?

その他のコメントも含めて、
いろいろと楽しませていただきまして、
ありがとうございます!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30