1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

暑さ寒さも彼岸まで!?

令和2年2020年8月24日(月曜日)

IMG_7604.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、やや涼しいかな?

暑さ寒さも彼岸までなんていいますけど、
最高気温32度、最低24度、降水確率は20%です。

さあ、今月も残すところ、5日+来週1日で、
6営業日となりました。 タイムカード、経費精算、
PF、SS(スキルシート)それぞれ、チェックするように、
お願いしますね。

サーバーも新しくなり、多少の不具合が、
起こるかもしれませんので、その時は、
どうぞ、お手数ですが、ご連絡ください。

まずは、記念日から見て行きましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134568116257763701
大噴火の日、ラグビーの日、愛酒の日ですね。

次は、感染者情報!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+736名、東京212、埼玉31、千葉36、
神奈川50、大阪121、愛知50、福岡62、
退院患者+901名です。

1000名以下になり、少しだけホットしますけど、
ちょっと前なら、大騒ぎの数字ですね。(^^;;

人の感覚は、次第に麻痺していくものなので、
油断した時に、コロナにかかってしまって、
残念なことにならないよう、気を付けてくだい!
><;;

完治すれば、それで良いと、
安易に考えてしまうのも危険です。

味覚障害などの後遺症が残ってしまったら、
人生の楽しみが激減してしまいますからね。
><;;

引き続き、ワクチンが開発されるまで、
最新の注意を払って行動していきましょう!

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、と、最後にちぃ!
https://youtu.be/FIZ8vGszqzE
最近、1Fの玄関にいることが、多いですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30