1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

かき氷の日

令和2年2020年8月25日(火曜日)

IMG_7633.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、やや湿気が多いかな?
最高気温34度、最低26度、降水確率0%です。

たった、2~3度ですけど、
35度超えと、32度ぐらいでは、
全然、暑さの体感が違いますよね。(^^;;

引き続き、月末が近づいていますので、
みなさん、しっかり締めにかかりましょう!

まずは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+486名、東京95、埼玉30、千葉27、
神奈川39、大阪60、愛知43、福岡51、
退院患者+770名です。

やっと、500名以下になりました。
まだまだ、多いですけど、それでも、
増えるよりは、減る方がましですからね。

こちらも引き続き、国民全体の協力で、
なんとか耐え、しのぎたいところですね。

日本人なら、それができると、
ちょっとだけですが、期待しています。
ま、長年生きただけの感ですけどね。(^^)

そして、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2134308741075279101
かき氷の日、体外受精の日、味の素の日、大ヤコブの祝日です。

ブログの感想ありがとうございます!
多くの方がコロナについて、虫について、
暑さについて、いろいろ読んでいると、
毎日の生活だけでも、ほんと大変ですよね。
(--;;

そういえば、新しくペットで、
テグーを家族に迎え入れた人がいましたね。
ペットは幸せな気持ちになれるので、良かった!

さて、少しでもストレスを減らすためにも、
まずは、VPN接続で失敗してしまった方は、

焦らずに、まずは、その環境や状況を、
業務日報にくわしく記載して、
教育部からの連絡を待っていてくださいね。

有効なのは、画面のキャプチャーも、
送ってくれると、とても助かりますね。

「百聞は一見に如かず!」

なんていいますけど、実際に目でみると、
思っていたのと、まったく違っていた!
なんて少なくありませんからね。

というか殆どの方が、問題なく繋がっているので、
接続できない場合は、原因を見つけるには、
それなりの情報が、必要になるかもしれませんので・・・
(^^;;

それでは、最後にちぃ!
https://youtu.be/asybieJUN58

今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30