1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろ夏バテ気味?

令和2年2020年8月30日(日曜日)

IMG_7725.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。
最高気温36度、最低28度、降水確率0%

湿気が少ないのか、夕方になると、
やや暑さも和らいで、そんなに不快ではないことですね。

夜、寝れないというコメントも多いですが、
少しは、改善されてきたと思いますが、
どうかな? (^^;;

ということで、日曜日は、いかがお過ごしでしょうか?
ここにきて、そろそろ夏バテを感じている人も、
何人かいるかもしれませんね。

https://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=natsubate
寝不足からくる、体調不良は、やっぱり響きますからね。><;;
みなさんも、十分に気を付けてください。

私も、睡眠不足が祟ったせいか、、、いまは、
ちょっとでも時間に余裕があると、睡魔が襲ってきて、
一時間ぐらいは、一瞬と思うぐらい、寝に入れますよ!
(^^;;

とにかく、寝ることが一番大事です、
そう新型コロナに罹らないためにも、
免疫力UP! ですよ!

では、最後に、感染者情報!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+838名、東京247、埼玉56、千葉33、
神奈川106、大阪90、愛知45、福岡78、
退院患者+1332名です。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30