1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雲・・・すっきりできるかな?

令和2年2020年9月11日(金曜日)

IMG_7942.JPG

みなさん、おはようございます!
ビルの間に雲が浮かんでいますね~

今日は、晴れのち曇り、降水確率30%
最高気温33度、最低26度の予報です。

今週も金曜日となりました。
作業をしっかり終えて、
来週から、又、がんばって行きましょう!

それでは、まずは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+708名、東京276、埼玉30、千葉28、
神奈川112 、大阪92、愛知38、福岡24、
退院患者+735名ですね。

また、ちょっと増えてしまいましたが、
いまのところ、1000名を超えないことを、
願うだけですね。(^^;;

引き続きコロナ対策は、各自おこなってください。

そして記念日は、こちら!
https://matome.naver.jp/odai/2134723977693478401
公衆電話の日、警察相談の日です。

さあ~、まずは、ブログの感想ありがとうございます。

読んでいると、あれも、これも、
いろいろと取り上げたいと思うのですが、

なんていうんでしょう、、、

書いても、読んでくれてないのかなあ?
選ばれてないから、内容が悪いとか?

そんな風に感じる人も、少なからずいるのかな?!
なんて思ったりしています。(^^;;

やっぱり人は、コミュニケーション、
良い関わり合いを求める生き物ですしね。

え、、、と、ごめんない。

ブログの感想でもありましたけど、
ついつい周りを気にしすぎて、
疲れてしまうなんていうコメントも、
少なからずありますね。

人間って、ほんと想像力が豊かなので、
気分によっても、見え方が変わるぐらい、

感情が揺れる動物であることを、
まずは、みなさん自分自信で感じられると、
少しは、落ち着くかもしれません。

忙しかったり、寝不足だったり、
他の事で悪いことがあったりと、
そういうことが、次の未来のイメージに、
繋がってしまうものだったりするんです。

そもそも、組み立てPCの話もそうですけど、
難しいとか、失敗したらとか?!

一歩を踏み出す迄のハードルも、
高くなりがちですしね。

ま、仕事も同じで、修正するのが面倒だなあ~
追加機能も、時間が掛かるしなあ~

日々、そんなことを現場で感じていることでしょう。

話は戻りますけど、私のPC購入の初体験なんて、
ロサンゼルスのショップですからね~

ただ、中途半端に情報もありませんから、
開き直ることもできたのでしょう。(笑)

ということで、上手に体調を整えて、
メンタルも良い感じに保っておくこと、
そうすれば、きっと仕事もうまく進む!

で、、、この逆のパターン・・・

仕事がうまく進まない、
メンタルも下がり気味、そして体調も崩す。><;;
こうならないように、気を付けてくださいね!

それでは今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30