1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

昨日の写真アップ!

令和2年2020年9月12日(土曜日)

IMG_8010.JPG

みなさん、おはようございます。

雨は上がっていますが、どうやら各地を見ると、
低気圧が2つあり、お天気も、バラバラのようですね。

雨のち曇り、最高気温29度、最低24度、
降水確率は80%です。

そういえば昨晩は夜遅くになってから、
いきなり雨が、ザーザーと降り出しましたね。
あまりの変わりように、ちょっと驚きましたよ!

今日も引き続き、そんな変わりやすいお天気のようですから、
外出時には、傘の用意を忘れずに!

それでは、いつもの感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+637名、東京187、埼玉25、千葉31、
神奈川82 、大阪120、愛知48、福岡25、
退院患者+755名ですね。

そして、記念日も!
https://matome.naver.jp/odai/2134731945201271301
宇宙の日、マラソンの日、鳥取県民の日、 雨の特異日ですね。

宇宙の日といえば、私たちの子供のころは、
アポロ11号が月面着陸したりとか、探査機ボイジャー1号、
その他UFOも含めて、世間を騒がせていましたね~

ということで、たまに懐かしくなって、
スターウォーズを見てしまいますよ!
https://disneyplus.disney.co.jp/

まずは、いつもの感想ありがとうございます。
空と雲の写真を、そこそこ気に入ってもらえたようで、
ちょっと、良かったです。

遠くの景色を見ていると、わりとそのうち、
すっきりしてくるのは、私だけかな?!

昨日の写真ですが、よろしければどうぞ!
何枚か貼って置きますね!

IMG_7954.JPG
会社の前の通りで撮影、箱崎方面にカメラを向けています!

IMG_7953.JPG
みずほ銀行小舟町支店のビル、(右)
建物の全面が、緩やかな曲面となり、
ちょっと芸術的な雰囲気ですね。

さあ、そして土曜日となりましたけど、
いかがお過ごしですか?!

私の方は、目下、細かい事ばかりですけど、
気づいたら、すぐ修正、気が向いたら、
ガッツリ終わらせる。(^^;;

先を見すぎると、躊躇してしまうので、
あまり、後先を考えすぎずに、、、、、
手を付けながら、作業を進めていますよ!

でも、ほんと不思議なもので、
できると楽しいし、やるまえはちょっと億劫、

時間帯にもよるのかも知れませんけど、
私の場合は、午前中と夕方ぐらいから深夜にかけては、
わりと仕事も捗るんですよね。(^^;;

なので、お昼あたりは実はダメダメで、
その時間帯は、なるべくプログラムなどは、
やらないように心がけています。(^^;;

ま、、、そんな話は置いといて・・・

とにかく、良いマインドにして、
そして、よい集中力を作りだして、
一気に作業を終わらせてしまいましょう!

自分も仕事をしてきて常に感じることは、
やるときは、一気に、ドドドーーー!!!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30