1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

乱立は問題ありです!

令和2年2020年9月21日(月曜日)

IMG_8256.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温26度、最低21度、降水確率20%
曇りのち、晴れの予報ですね。

連休3日目となりましたが、いかがお過ごしですか?

昨日の深夜から朝方にかけては、
雨がしとしと降っていましたね。

夜2時ぐらいに目が覚めたのですが、
どこからともなく、水しぶきのが聞こえるので、
ちょっと外に出てみると、道が濡れていましたよ~

それではさっそく感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+469名、東京162、埼玉16、千葉35、
神奈川60 、大阪59、愛知3、福岡79、
退院患者+531名となっています。

そして記念日は、こちら!
https://matome.naver.jp/odai/2134810486669617801
ファッションショーの日、世界アルツハイマーデー、国際平和デー

お休みの中は、いかがお過ごしですか?

ここ数年、気になっていたのは、
人形町近辺のコンビニの乱立ですけど、

ついに、公正取引委員会のメスが入りましたね。

本社の側にセブンが3店舗ありますけど、
なんと、100m間隔ですからね~(^^;;

都内の最低賃金も上がっていますから、
結局、そのシワ寄せは、オーナーにくる。

よしければ、こちらの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=C94yHA4NRjc

内閣も新しくなりましたけど、
コロナもあり、また少し世界情勢も、
変わりつつありますね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30