1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風12号接近中!

令和2年2020年9月23日(水曜日)

IMG_8345.JPG

みなさん、おはようございます。
最高気温22度、最低19度、降水確率100%
雨の予報ですね。><;;

週明けではありませんが、今週も3日間、
がんばって仕事を終わりにしていきましょう!

まずは、気になる感染者情報から!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+323名、東京88、埼玉14、千葉18、
神奈川38 、大阪67、愛知9、福岡2、
退院患者+244名となっています。

500名を切って、すこしだけ、
落ち着いた感がありますが、
引き続き、要注意してください。

そして、なによりも、まずは、
睡眠不足の解消からですよ!

少し涼しくなってきたので、
寝れるようにはなってきたと思います。
蚊も減ったかな?(^^;;

ということで記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134827111285406401
テニスの日、秋分の日、万年筆の日、不動産の日

そして明日ぐらいから台風12号が、
関東、東北に向かってきそうですね。

大雨も怖いですが、突風が吹き、
物が飛んできて、窓ガラスが割れる。
去年は、そんなトラブルもありましたね。
><;;

ということで、今種は短いですけど、
気を付けて、過ごして行きましょう!

そういえば、書籍でも読んだのですが、
たま~に見たくなる動画をご紹介しますね。
https://www.youtube.com/watch?v=N-fT1KjtGGA&t=1304s

考え方次第で、人の気分も大きく変わると思います。
もし、なんとなくモヤモヤしている人がいたら、
気分転換に、よければ、どうぞ!!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30