1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カード停止、ブログサーバー不通

令和2年2020年9月25日(金曜日)

IMG_8399.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りのち雨の予報、
最高気温22度、最低18度、降水確率80%、
というか、ポツポツと雨が降っていますね。

そして早くも金曜日、まだ、木曜日ぐらいの感覚ですけど、
月末も近くなりましたので、仕事も目標地点まで、
なんとか終わらせてしまいましょう! (^^)v

では、まずはいつもの感染者情報から!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+478名、東京195、埼玉21、千葉26、
神奈川58、大阪66、愛知34、福岡5、
退院患者+525名となっています。

そして記念日!!

おーーーっと、ブログサイトにアクセスできない。
どうやら、カードが不正利用で停止になっていて、
ドメインの更新ができていませんでした。><;;

さっそく、新しいカードを登録して、
しばらく待つこと、、、どのぐらいかな?

ただ、DNS情報がネット上で浸透するまでは、
時間も掛かるので、気長に待つしかなさそうです。
(^^;;

さあ、まずは、いつもの感想ありがとうございます。
みなさんも、いろいろなアルバイトを、
経験していらっしゃるようでしたね。

ただ、完全無給、しかも持ち出しという方は、
なかなか体験できないと思いますけど、、、(^^;;

そうそう、もう一つの音楽制作事務所も、
完全無給、交通費も自腹だったんですよね。

なので、その時はダブルワーク、深夜は、
ロイヤルホストでアルバイトをしながらでしたよ!

で、まあ~私の場合は、納得してやっていたので、
とくに問題はありませんけど、この業界となると、

ゲーム開発の納期が遅れて、お給与の支払いも遅れて、
結果、無収入で働くという例も、よくありますからね。

あと、いまだと売り上げが上がらないから解散とか、
ソシャゲーになってからは、そんな話も多いんじゃないかな?

で、そうそう昨日の感想の中でも、
前の会社で給与をもらっていないなんて、
そんなコメントもありましたよ! ><;; あちゃ・・・

で、、、とりいそぎ、dnsサーバーを、
お名前コムのIPアドレスに変更して、
コマンドプロムプトから、ipconfig /flushdns
を入力して、キャッシュクリアー

やっと、無地につながり、記事をUPロード!
ただ、みなさんが、接続できるようになるのには、
もうちょっと、時間がかかるかもしれませんね。
(^^;;

記念日もこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2134844631002763801
10円カレーの日、主婦休みの日、藤ノ木古墳記念日ですね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30