1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

復旧完了&日付間違えたよ~(^^;;

令和2年2020年9月26日(土曜日)

IMG_8408.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も曇りですね。
最高気温22度、最低19度、降水確率50%
台風は過ぎ去りましたけど、秋雨前線ですね。><;;

そろそろ月末が近づいてますので、
毎度のタイムカード、経費精算の準備は、
是非、よろしくお願いしますね。

まずは、気になる感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+571名、東京195、埼玉28、千葉31、
神奈川79、大阪62、愛知4、福岡5、
退院患者+944名となっています。

そして記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2134853744411743201
ワープロの日、伊勢台風の日、台風襲来の特異日ですね。

さあ、今日は土曜日ですね!

昨日のブログでは、木曜日となっていたのを、
みなさんからの感想で知りました。
ごめんなさい&ありがとう!(^^;;

日付の部分は、コピペしてから修正するので、
なにかの拍子で抜けてしまったようで、

また、大体はUPするときに一読するので、
気が付くのですが、昨日はカード停止で、
そちらに随分と、気を奪われていましたからね。(^^;;

ということで、多くの感想から、
最初の紹介は、GeForce3090の発売から!
https://ascii.jp/elem/000/004/027/4027802/

今回の私のPCは、テスト用ということで、
ほどほどのスペックに留めて置きましたけど、

個人的には、その時代の最高パフォーマンスには、
興味津々ですよ!(笑)

今から約25年前、1995年頃、
100MbpsのL3のマネージメントスイッチングハブが、
100万円以上でしたし、1.5Mbpsの光回線も月額利用料が、
100万円の時代でしたよ!

でも、その当時に導入したら、超早く感じたものです!
その快感を一度でも味わうと、トロトロした環境には、
かなりモチベーションダウンしますからね~ (^^;;

そして、その他のたくさんの感想も、
まことに、ありがとうございます!

ドメイン復旧には少し時間がかかるので、
変なページが表示されて、びっくりした方も、
何人かいましたね。(^^;;

また、カード不正利用の話題も、
数名から報告がありましたけど、

先日のドコモ口座の件も含めて、
ここ最近、急に被害件数が増えたと思います。

是非、みなさんも気を付けてくださいね。
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30