1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たまご食べていますか?

令和2年2020年10月12日(月曜日)

IMG_8636.JPG

みなさん、おはようございます。
台風は過ぎ去りましたが、今日も曇りですね。

最高気温25度、最低19度、降水確率20%、
それなりに暖かい日に、なりそうです。

ということで、月曜日、週のはじまり、
今週もがんばって行きましょう!!

それでは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+432、東京146、埼玉31、千葉43、
神奈川37、大阪45、愛知14、福岡3、
退院患者+468名です。

次に記念日は、こちらです!

たまごデー、豆乳の日。

みなさん、たまごは日ごろから食べていますか?

最近の私のランチは、たまご、なっとう、
キムチ、ひじきなどを混ぜて、
オリジナルの爆弾丼を作っていますよ!

ま、たまご料理は、ほんとバリエーションがあり、
結構、好きな人もいるんじゃないかな?!

このコロナで自炊をする機会が増えたと思いますけど、
食べることも、健康管理の基本となります。

是非、自分のカラダに合ったものを、
適量に食べてくださいね!


あとそうそう、営業さんが一人辞めてしまったので、
本社は、いろいろとバタバタしています。
みなさんにも、ご迷惑をおかけすかもしれませんが、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
m(_)m

それでは、年末に向けて、社員全員、
力を合わせて、がんばって行きましょう!

その基本は、毎度の健康管理、
体も心も、常に健康を保っていれば、
それだけで、仕事にも人間関係にも、
上手に貢献できるようになってくるでしょう!

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30