1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

制作実績を追加!

令和2年2020年10月17日(土曜日)

IMG_8687.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、朝から雨ですね。

最高気温17度、最低12度、
降水確率90%、というかすでに雨なので、
どうでもよい数字ですけどね。(^^;;

とにかく冷え込んで来ましたので、
暖かくするように努めましょう!

私も、平均体温が37度ぐらい上がり、
以前より、体の調子も良くなったと、
ちょっと実感しています。

睡眠もそうですけど、基礎体温も管理してみると、
もっと、健康になれると思いますよ~

では、さっそく気になる感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+635、東京184、埼玉52、千葉43、
神奈川85、大阪53、愛知21、福岡8、
退院患者+610名ですね。

500名前後で安定していますけど、
また、急に増えるかもしれませんので、
十分に気を付けてください。

先日も、コロナについて、
会議で少し話し合いましたけど、

ワクチンが接種できるようになるまでは、
基本的に、完全自粛モードです。

もしも、掛かった時のリスクを考えれば、一目瞭然。

仮に、後遺症などが残ったりしたら、
味覚障害とか? 血栓とか?
誰が、その責任を取れるのでしょうか?
そして本人が、一番の被害者になりますよね。

ましてや忘年会などを開催して、
もしも感染者が出てしまったら、
被害者にもなり、加害者にもなるわけです。

例えるなら、身内同士の家庭内殺人事件と、
似たようなことになるでしょう。><;;

間違っても、大人数での飲食とかは、
リスクが高まるだけなので、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、続いて記念日をどうぞ!!

カラオケ文化の日、上水道の日、貯蓄の日、
オンラインゲームの日、沖縄蕎麦の日です。

そしていつものお礼から、
たくさんの感想ありがとうございます!

また、全員に対して、
お返事することができませんので、
それについても、どうかご容赦ください。

感想の中で共通していた内容としては、
まずは、どの現場も、それなりに雰囲気も違い、
個性があるということでしたね。

そして、3Fの環境が良すぎて、
出向先に行くのが心配だなんて、
そんな新人の感想もありましたよ!
(^^;;

で、、、ですね。

環境も人も、そして仕事そのものも、
少しずつ変化していくものですから、
是非、それに慣れて欲しいと思います。

また、どんな仕事も、どんな環境でも、
学ぶことは、何かあると思うんですね。

ダメなら、ダメな原因を分析すればOK!
良いからって、それに甘んじているようでは、
やっぱり、成長度も少ないかもしれません。

周りがダメだから、自分にチャンスが回ってくる!
よい状況で結果を出せたとしても、それは、普通のこと。

本当の実力は、不利な時、窮地に追い込まれているとき、
そこで貢献できるようになるのが、真の実力者ですね。

また、そこで失敗してもOK!
挑戦する勇気があるかどうか?
やっぱりそこが大切なんだと思います。
それでは、今日もフリートークで!
今日もイースマイルで行きましょう!

あと、そうそう感想でもありましたけど、
HPの制作実績が追加されていますよ!
https://www.esmile-engineering.com/achievement/
http://www.sol-tribe.net/achievement/index.html

(^^)v

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30