1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

基本は、十分な睡眠から!

令和2年2020年10月18日(日曜日)

IMG_8711.JPG

IMG_8712.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、やっとこさ、晴れましたね。

それでも、予報では、曇り。
最高気温20度、最低12度です。

昨日の外は、小雨でしとしと、
寒い一日でしたけど、ちょっとでも、
油断していると、風邪をひいてしまうような、
そんな印象でしたけど、みなさんは、
大丈夫でしたか?

ということで、まずは感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+612名、退院患者579名、
東京235名でしたね。

つぎに、記念日はこちら!
フラフープの日、ドライバーの日、ミニスカートの日、
冷凍食品の日、木造住宅の日です。

さあ~、そして日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

私の方は、昨晩は8時30分には、
布団に入っていましたよ!
10時間、たっぷり寝ました。(笑)

それでも、まだ、寝れそうと思うぐらい、
たまには、完全休業も必要かもしれませんね。

とはいっても、私の場合は、パソコンの前が、
好きで仕方ないので、これまた困ったものですけど。
(^^;; 習慣は、なかなか変えられない。

あまり重たい仕事はしませんけど、
なにげないシステムのメンテとかは、
ちょこちょこ気づいてやりますしね。

自分のペースでいつでも出来てしまうから、
これまた、のんびりダラダラですけどね。

そしてこのブログ、タイピング練習なども、
私が行っている仕事と呼ばれるものは、

自分で考えて、自分で必要だと思い、
自分の意志で続けているものばかりですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、最後に、みなさんも、
基本は睡眠からですよ!

しっかり寝ないと、よい行動も取れませんからね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30