1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハロウィン!

令和2年2020年10月31日(土曜日)

IMG_8900.JPG

みなさ~ん、おはようございます。

それにしても、夜になると、
それなりに冷え込んで来ましたね。><;;

最高気温19度、最低11度、
降水確率0%で、晴れの予報です。

それでは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国767人、退院患者560人、
死亡者8人、東京は204人です。

記念日は、こちらです!
ハロウィン、日本茶の日、ガス記念日。

さてさて、死亡者の数を載せるようにしたのは、
油断しないようにという意味を込めています。

車の運転で、飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!
なんていう標語がありますけど、、、飲酒運転で、
死亡事故を起こしたら、まちがなく人生の大きなダメージとなります。

ましてや、コロナになって、もしも最悪、死ぬことになったら、
万が一、たった、0.0001%の可能性かもしれませんが、
本人にとっては、きっと、大きな後悔をします。

私としては、ただただ、それだけの思いなんですね。

ブログの感想では、ワクチンの質問がありましたけど、
開発は進んでいますが、量産できるようになるのは、
来年の今頃になると思います。

フランスでは、また急速に広がりましたけど、
つまり、現状では、そういう危険性を、
大きく含んでいるんですね。

ということで、たった少しの気の緩みから、
一大事になることもありますので、
十分に気を付けてください!

ということで、こんなリンクを頂きました!
https://www.japan-tkg.jp/phantomeggshop
卵、納豆、醤油、キムチ、どんどん混ぜましょう!

そういえば、アルミホイールで、お皿を作って、
な~んていうコメントもありましたね!

私も、たま~にやりますね。(笑)
ただ、強度がないので、皿とか器に、
かぶせる方が、いいかな?!

まあ~、その~、なんですよ!

人間って、ほんと手を抜くときは、
超、楽な方向ばかりを求めてしまいます。

わるいことではありません。それが、また、
なにかの達成感があり、快感だったりするものです。

部屋の中のことなんて、自分ひとりなんですから、
周りのことは、まったく気にせずに、
思う存分、やってしまいましょう!

大切なことは、毎度毎度、同じ文句!
健康であることなんです!

手抜きで楽をして、ストレスがたまらないなら、
他人に迷惑をかけないなら、それもOK!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、タイムカードは、
絶対に入力してくださいね。(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30