1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

11月になりました!

令和2年2020年11月1日(日曜日)

IMG_8937.JPG

みなさん、おはようございます!

最高気温21度、最低10度、
降水確率0%で、曇りのち晴れの予報です。
昨日よりは、少しだけ、暖かいかな?

さあ~、そして早くも11月ですね。
今年も残り2か月となり、新型コロナの一年で、
結局、このまま年末を迎えそうですね。(^^;;

それでは、最近増えている感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国868人、退院患者581人、
死亡者14人、東京は215人です。

10月になってから、欧米では、急速に増えていますから、
日本も十分に気を付けないとダメですね。

次は、記念日は、盛りだくさん!

紅茶の日、すしの日、計量記念日、灯台記念日、
自衛隊記念日、本格焼酎の日、泡盛の日、
生命保険の日、野沢菜の日、川の恵みの日、
玄米茶の日、古典の日、点字記念日、犬の日、
合計14個です!

そして、日曜日ですけど、感想をいただきまして、
まことに、ありがとうございます!

納豆の話題が続いていますけど、
納豆のパックの上に、ご飯をのせる派!
、、、っていうのがあったんですね!

おっ!!
私も今度試してみようかな?!

まあ~、大体の人が、ネバネバしたお皿を洗うのは、
嫌なものでして、、、できるところは、水やお湯に、
しばらくつけておく、それぐらいですよね。(^^;;

とはとは言いつつも、やっぱり、栄養価も高く、
食物繊維、タンパク質がしっかりとれますので、
納豆は、だべられる人は、ちゃんと食べましょう!

あ、、、そして、1Fの空調清掃が、
丸一日かけて行われたのですが、
肝心の故障は直っていませんでした。

あちゃ・・・ ><;;
結局、2基しか使えない状況です。


あと、カレンダーを見て気が付きましたけど、
2日(月)に働いたら、3日は、またお休みですね。
(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30