1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末月初!

令和2年2020年11月2日(月曜日)

IMG_8977.JPG

みなさん、おはようございます!

最高気温23度、最低13度、
今日は、どうやらお天気は下り坂で、
曇りのち雨、降水確率は80%、
傘の用意は、必要そうですね。

そして早くも11月スタート!
まずは、10月分の経費精算、
タイムカード未記入の方は、
今日中に、お願いしますね!

では、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

あれれ? 更新されていませんね。
(^^;; そんなことって、あるんですね。

次は、記念日ですね。
キッチン・バスの日、阪神タイガースデー、万霊節!

さあ、今日は仕事ですけど、
明日は、また、文化の日でお休みとなりますね。
ということで、今日やることは、是非、お願いします。

で、もし、タイムカード、経費精算を忘れてしまったら、
明日のお休みの時にでも、必ずお願いしますね。
m(_)m

本社も今日は月末月初が重なり、
さらに内勤者も2名が退職してしまい、
一日で片づけなければならない作業もてんこ盛り、
ちょっと、バタバタしそうです。

ご協力ご理解のほど、是非よろしくお願いしますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30