1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

これでいいのだ!(笑)

令和2年2020年11月8日(日曜日)

IMG_9076.JPG

みなさん、おはようございます。
午前の朝3時、当たり前ですけど、
外も、真っ暗ですね。

予報では、曇りのち晴れ、
最高気温22度、最低15度、
降水確率10%です。

まずは、気になる感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国1304人、退院患者693人、
死亡者5人、東京は294人です。
北海道が187名と、これまた、急増しています。

ワクチンができるまでは、しばらく世界全体、
不安定な状況を虐げられることでしょう。

私たちは、このような深刻な状況の中でも、
パソコンとネット環境があれば、
幸いなことに、いくらでも自己成長できます。
コツコツとスキルアップに臨んでくださいね!

私の場合も、思いついたら、土日関係なく、
業務管理のメンテナンスや機能追加をしています。
使う人にとって、便利になることがあれば、
修正改善するのが、ほぼ、ライフワークですね。

このブログも含めて、できることがあれば、
まずは、やること、それを続けていくこと、

感想でもありましたけど、あとまわしになって、
なかなか手を付けられない。

勿論、たくさんやりたいことがあれば、
そのような感じになると思いますが、

それでも、いまできることが、やはりすべてですからね。
今の選択をしっかりしていれば、
生き方には問題がないと思います。

それでは、最後に記念日をどうぞ!
レントゲンの日、いい歯の日、いい歯ならびの日、
世界都市計画の日、八ヶ岳の日。

11月は、数字の一が並ぶので、
記念日も、いい○○ばかりです。
これで、いいのだあ!(笑)

それでは、今日もフリートークで!

IMG_9077.JPG

そして、やっと明るくなって、
10時の人形町ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30