1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末、タイムカード締め!

令和2年2020年11月30日(月)

IMG_9379.JPG

みなさん、おはようござます!

朝6時半、日の出前の人形町の空模様です。
最高気温17度、最低7度、降水確率0%
気持ちよく、晴れそうですね。

あとは、風さえなければ、
そんなにも寒くないのかな?

だいぶ寒くなってきましたから、
引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてください。

まずは、コロナ感染者から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国2043人、退院1632人、死亡者16人、
東京は418人、大阪381人、北海道192人です。

そして、記念日!
カメラの日、鏡の日、本みりんの日、
シティズ・フォー・ライフの日、シルバーラブの日。

そして、毎度の月末のお願い。
タイムカード、経費精算は、本日中にお願いしますね。

そして、明日からは12月です。
今年も残り一か月となりましたけど、
ラストスパート、一年の締めくくり、
怪我や事故のないように、がんばって行きましょう!

ということで、まずは、初心に帰るところから、
そして年末は、各個人の目標達成率を、
自己採点するところからですね。

そして、今年のスローガンでもある、
健康管理についての私個人の目標は、
基本、一年間風邪を引かないこと事です。

いまのところ問題なくクリアー出来そうですよ!
(^^)v ・・・な~んて書くと、

いきなり引くかも知れないと不安に思うのは、
なぜか、不思議な気持ちでもありますけどね。
人の気持ちは、常に揺れる。(笑)

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30