1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

頭の中も大掃除!(笑)

令和2年2020年12月14日(月曜日)

IMG_9617.JPG

みなさん、おはようございます。

朝の空の写真を見る限りでは、今日も晴れそうですが、
予報では、曇り、最高気温14度、最低6度、
降水確率は10%です。

まずは、気になる感染者情報から、

国内感染者18万499人

全国2334人、退院1762人、死亡者15人、
東京480人、大阪308人、北海道164人です。

すこし、減りましたけど、曜日の関係もありますので、
週間単位で平均してみてみないと、なんとも言えませんよね。
><;;

次は、記念日をどうぞ!
赤穂浪士討ち入りの日、南極の日。

さあ、月曜日です。
今月も残り半月、もちろん令和2年も、
同じく残り半月となりましたね。

今日も一日、何を終わらせようかと?
しっかり予定を立てて行きたいところです。
そして、心の底からやりたいこと、
want to を探して行きましょう!

ちなみに私のテーマは、大掃除にこだわらず、
いろいろ出来ることからの片づけですね。

で、一番のポイントは、頭の中のゴミ捨てから!
なんか、難しく考えていないかな?

しらずしらずの内に、根深く思っていることはないかな?
いつも考えていること、ふとしたきっかけで思うことも含めて、
ちょっと注意深く、自分のマインドを観察しています。

そして、その考え方は、よくないから忘れてしまおう!
いっきに捨ててしまおう!(爆笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30