1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

全てが揺れている!(笑)

令和2年2020年12月19日(土曜日)

IMG_9672.JPG

みなさん、おはようございます。
朝6時の人形町ですが、
ほんのうっすらと、空が明るくなっていますね。
R=0% G=0% B=3%ぐらいかな?(笑)

寒さは、普通に感じますけどね。
予報では、最高気温10度、最低4度です。
暖かくもなりませんが、寒さもほどほどって感じですね。

引き続き、風邪などひかないように、
気を付けてください。勿論、コロナもですよ!

まずは、感染者情報から!
国内感染者19万3686人
全国2834人、退院2499人、死亡者30人、
東京664人、大阪309人、北海道141人。

とにかく、回りの人もひきやすくなりますからね。
自然と増えてしまうのでしょう。しばらくは、
この3000人台で落ち着いて欲しいところです。
体調管理も含めて、みなさんも十分に気を付けてください。

そして、いつもの感想ありがとうございます。

IHは、フライパンを宙に浮かせられない。><;;
IHは、掃除が楽!(^^)v
IHは、髪の毛が燃えない?(^^;;

シェアーは、どのぐらいか分かりませんけど、
まあ、いろいろありますよね!

そして、水回りは、殆んどの人が、
なかなか手を出せないなんて意見でした。
まあ、冬になると、水も冷たくなりますしね。

そして、ちぃの毛の生え具合の心配の声も、
何人かいましたね~(^^)
私も、もうそろそろかなって思いますけど、

もうそろそろといいながら、
やっぱり完璧を目指してしまうのが、
これまた、性分だったり・・・(笑)

まあ、もっと、よいソースコードを書きたい!
と、思うタイプなので、こだわると、
なかなか、OKも出せないのかな?

例えるなら陶芸のように、99%うまくできた器でも、
もし、1%の不服あれば、床に叩きつけて壊す!

「ガチャーン!」 (^^;;

まあ、もともと、プログラムっていうのは、
前任者が書いたものを利用したりして、
それを自分のものにしてきた感じですしね。
というか、すべて物がそうだと思いますけど、
大切なことは、上手に使えるかどうか?

そこが間違ってしまうと、そのあとも、
うまく続かなくなってしまいますからね。

また、私たちの時代になって流行った、
お手軽に使い捨て!!

という発想も、プログラムにはあります。
スクリプト言語なんて、そんな流れの中で、
シェアーも、広げていったと思います。

まあ、、、まとめると、
やっぱりその場にあったもの!
自分にあったもの!
部分的にも、全体的にも、
バランスの取れた選択!

そのよい中点を見つける。時にはまた移動する。
そんな繰り返しで、生きていくのが人間なんですよね。
(大爆笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あと最後に、地震が続いていますけど、
足元の地面から揺れていますよ!(笑)

ラストは、7時の朝空でどうぞ、
今日も一日、良い日でありますように!
IMG_9673.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30