1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

横断歩道の標識

令和2年2020年12月20日(日曜日)

IMG_9713.JPG

みなさん、おはようございます。
朝5時の人形町は、もちろん、真っ暗ですね。

最高気温10度、最低1度、降水確率0%、
晴れの予報ですね。ちなみに、札幌、新潟、金沢では、
0度以下、雪のマークだったりしています。
あまり、普段は全国の天気を気にしていませんけど、
もう完全に、冬なんですね。(笑)

それでは、早速、感染者情報から!
国内感染者19万6669人
全国2984人、退院2522人、
死亡者2800人+39人、
東京736人、大阪311人、北海道132人
となってます。><;;

続いて、記念日をどうぞ!
霧笛記念日、シーラカンスの日、デパート開業の日、
鰤の日、道路交通法施行記念日、果ての二十日。

なんだか覚えていませんけど、果ての二十日!
とにかく今年もあと残り10日となりましたね。

やり残したことは、たくさんあるかもしれませんけど、
とにかく、やりたいことのスタートが切れたら、
さらに、波に乗ってきたら、それでOK!!

何事もですけど、考えているだけで、
いつまでたっても始められない。
そっちの方が、時間がもったいないかな?

ということで、いつものみなさんからの感想、
ありがとうございます。

ちぃを心配する声もは、毎回ありますね。
今年一度は、必ず写真をUPしますので、
どうぞ、おまちくださいね。(^^)

さてさて、そんな私は、
スキルシートサーバーのバージョンUPに対応した、
ソース改修をしていますけど、

一度、先日、修正してみたものの、
気に食わないので、さらにまた翌日、
新しいやり方を試したり、試行錯誤を繰り返していますよ!

いやあ~、これこれ!
これが大切なんですよね。

わりとあるのが最初の1~2回って、
案外、良くなかったりするものなんです。
なので、2回、3回と再考するのが、
やっぱり、大切なことだったりするんですよね。


まあ、この標識のように、一歩一歩確実に!
ですよね~(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

最後は、朝7時30分の人形町です!
IMG_9715.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30