1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今週も引き続き体調管理!

令和3年2021年1月18日(月曜日)

みなさん、おはようございます。
朝5時30分の人形町、当たり前だけど、真っ暗ですね。
写真の方は、明るくなってから撮影するとして、
とりいそぎ、新聞を取りに外に出た感じは、
ちょっと、寒いですね。><

最高気温9度、最低2度でした。
晴れのち曇り、降水確率は10%、
雨の心配はありませんが、太陽がでないと、
かなりどんよりとした寒い日になりそうです。

引き続き、体調管理には、十分気を付けてください。
新型コロナ感染者情報
全国+5759人、死亡者+49人、東京都1592人

そして、記念日は、こちら!
都バス記念日、118番の日、振袖火事の日

さあ、今週も月曜日となり、一週間の始まりです。
今週も仕事をがんばって行きましょう!
そして健康管理にも十分に気を付けてください。

総務からも、新型コロナについての注意喚起が、
また、今週に発表されますので、そちらの案内も、
是非、ご覧ください。m(_)m

そして私の方は、日ごろの業務を行う片手間にですが、
コツコツ、チマチマ、微速前進ですけど、
会社全般システム運営のサポートに努めていきますね。

とはとはいうものの、昨日も作業をして思ったことは、
ある程度は、明確なゴールを決めておかないと、
どうしても、余計なことに手を付けて、
なかなか本題が進まなかったりするものです。
><

まあ、わきに目が眩む。とまでは言いませんが、
なんか知らないことがあると、ちょこっと調べて、
試したくなるものなんですよね~ でも、
休みの日だから、それでもいっかあな~!?(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、結局のところ、まだ夜明け前です。
この看板を毎日なんか見てしまいますけど、
「努力は実る」一番の影響を受けているのは、
予備校生ではなく、私かも知れませんね。(爆笑)

IMG_0510.JPG

それでは、ちぃ動画をどうぞ!
https://youtu.be/bheyz5S_MI4

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30