1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

英国変異種、静岡で3名!

令和3年2021年1月19日(火曜日)

IMG_0537.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、寒いですね。

風も強くて、空気も乾燥していますよ!
最高気温8度、最低2度、晴れ、
こういう日は、新型コロナの感染確率も高そう、
くれぐれも、気をつけてくださいね。

新型コロナ感染者情報
全国+4898人、死亡者+55人、東京都1204人

そういえば英国変異種のウィルスが静岡から3名でました。
数字だけでなく、内容も徐々に変化してきましたから、
一層の事、注意したいところです。

そして、たくさんのブログの感想ありがとうございます。
毎日書き続けて頂いている方には、
本当に感謝しております。m(_)m

文章の中にも、その人なりの性格とか、
思いが伝わってくるので、ほんと、
楽しいことだなあ~って思います。

又、なんで、そうなのかなと不思議に感じて、
相手を想像することもありますね。

まあ~、何はともあれ、何かを伝えれば、
何かが起こることだけは、人間社会の常でして、
私もただの人間ですから、感想を読んでいると、
何かにまた入り込んでいくものなんですよね~

それでは、ちぃの動画をどうぞ!
https://youtu.be/hnwWXBh7DI4

昨晩は、机の下から、いきなりチィが出現して驚きました!(笑)
ちなみに今年の動画の内容は、今までにないシーンを増やしたいなあ~

それでは、次に記念日!
のど自慢の日、家庭消化器点検の日、空気清浄器の日。

さあ今日も、どんな一日になるのか?
楽しみの一つですけど、なかなか作業をするにあたって、
よいアイデアが浮かばないのも事実です。

ただ、やることは、割りと出来るのですが、
質の良いもの! な~んて、理想を上げると、
急に悩むところです。(^^;;

勿論、相手がどう思うのか?
相手が喜ぶように、物を作って提供するのが、
基本中の基本なんですけどね。
それを頭で分かっていても、実際には難しい。

まあ、自分のスキルアップが先か、
目の前の仕事を終わらせるのが先か?
そんなジレンマまで考えてしまうと、
さらに難問となりますけどね~

できれば、それがうまくシンクロして進むと、
仕事をやりながら、上手になり、人に喜ばれる!
これ、最高です!

又、その反対、自分の思うスキルUPの勉強して、
仕事は中途半端となり、上司、周りからも見放される。
これは、最悪ですよね。(><)

自分も、そうならないように気を付けないと、
そんな風に思う今日この頃ですね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30