1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

挨拶にスランプなし!

令和3年2021年1月21日(木曜日)

IMG_0569.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、しっかり寒い日ですね。
それでも、ほんのちょっとだけ気温が上がって、
最高気温11度、最低1度の予報です。

そして、木曜日、明日は金曜日、
今週は、連休もないので営業日が5日間あり、
曜日の感覚は、ばっちりかな?(笑)
引き続き、しっかりタスクをこなして行きましょう!

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+5532人、死亡者+82人、東京都1274人

総務からも案内があったと思いますけど、
こちらも変わらず、厳戒態勢で臨んでください。

いつものセリフなのですが、誰も責任はとれません。
大事があった時に、損するのは、本人なのですから。

そして記念日は、こちら!
料理番組の日、ライバルが手を結ぶ日、聖アグネスの祝日。

そして、ブログの感想、
いつも、誠にありがとうございます。

そういえば、スケジュール管理ソフトの設定ミスの話が、
現先からあがってきたのですが、やや、驚愕。><

一日一時間のズレ×日数×メンバ人数≒???時間
一体全体、延べでどのぐらいの誤差が発生したのでしょうか?

いやあ~システムバグは、ほんと怖いものですね。
目の玉が飛び出しますよね。><;;

また感想で多かったのが、
フィルム洗いからの映画監督の話でしたね。
ほんと感動しますよね~ どんなことも、
やっぱり、おろそかにしては、もったいないと、
そう思うこの頃です。(笑)

あ、、、そうそう、私の中で気にしているのは、
普段からの振舞い方、相手に対しての心象です。

これも、ほんと自分では、よくない方だと思っているので、
なるべくいつでも、笑顔で明るく、気持ちよく、さわやか!
、、、を、心がけていますよ~ (笑)

たぶん、それだけで、人生30%ぐらいは、お得かな?

確か、ものまね芸人の松村さんが言ってたのが、
「芸には不調あり」「挨拶にはスランプなし!」
ですね。(^^)v

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そして、テーブルちぃ!
https://youtu.be/Kmh3-tFUBX0

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30