1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

休みの日の過ごし方?

令和3年2021年1月24日(日曜日)

IMG_0599.JPG

みなさん、おはようございます。
きょうは、昨日に続いて、雨ですね。
しかも寒いので、雪になるのかな?

最高気温7度、最低2度、
予報では、雨のようです。

なにはともあれ、こんな日は、
コツコツとスキルアップとか、
ゆっくり体を休めたりとか?

まずは、いつもの十分な睡眠からですね。
ということで、いつも寝てるチィの動画から!
https://youtu.be/KTd8stYg22E

私も見習って、昨日も今日も、
昼寝付きで、たくさん寝ますよ!(笑)

そして、感染者情報はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+4717人、死亡者+83人、東京都1070人

次は、記念日!
ゴールドラッシュの日、郵便制度施行記念日、
ボーイスカウト創立記念日、初地蔵の日ですね。

そして、みなさんからの感想、土日にもかかわらず、
いつもありがとうございます。m(_)m

緊急事態宣言になってから、
スーパーなどが早い時間に閉まってしまったりして、
少し生活パターンが変わってきた人も、少なくないようです。><

まあ、、、そんなことになると、他の人も慌てていて、
夕方になると、人が多くなったりしていますよね~
>< 時間に余裕がなくなるのは、
やっぱり良くないなあ~と思います。

ということで、この土日は十分に時間がありますから、
ゆっくり考えて、ゆっくり休んで、充実した日にしましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30