1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃちゃんねる!

令和3年2021年1月28日(木曜日)

IMG_0666.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、昨日とは違って、ちょっと寒いですね。
最高気温10度、最低3度、降水確率80%で、
どうやら、雨のようです。><;;

ということで、ひきつづき、体調管理をしっかり、
そして、毎度の月末締め、タイムカード、経費精算は、
今週末が土日の30日、31日となっていますから、
是非、よろしくお願いしますね。m(_)m

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+3970人、死亡者+90人、東京都973人

次は、記念日!
ダンスパーティーの日、コピーライターの日、
宇宙からの警告の日、衣類乾燥機の日、データ・プライバシーの日

そして、ブログの感想ありがとうございます!
後遺症の話が、やはり何人からかありましたね~
昨日のリンクでもいろいろご覧になったと思いますが、
味覚障害が、かなりきついのかな?

感想でもありましたが、肉を食べても、ゴム?!
のようにしか感じないなんて、、、><;;
ちょっと、悲しいなあ~ ということで、
引き続き、気を付けていきましょう!

ということで、今日も動画をUPしましたので、
こちらの、ちぃチャンネルからどうぞ!
https://bit.ly/39p4zPy

ちぃの感想もたくさんありました。
手足、爪、顔や体以外でも、
にゃんこは、丸ごとすべてが、魅力的なんですよね。

あと、プラスアルファーで、
紹介してもらった、ねこチャンネルも!
https://bit.ly/3a8LSyH

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30