1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃ動画、本日も2本!

令和3年2021年1月30日(土曜日)

IMG_0693.JPG

みなさん、おはようございます!
朝6時15分の人形町は、
晴れそうですけど、ちょっと寒いかな?

最高気温10度、最低2度、
降水確率は0%の予報です。

まずは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+3535人、死亡者+79人、東京都868人

そして、記念日を、ドン!
3分間電話の日、、、ですね。(^^;;

そして次は、ちぃチャンネルを!
https://bit.ly/39p4zPy
今日も、画像リンクではなく、チャンネルアドレスでしす!

ブログの感想でも、2本も見れて嬉しい!
そんな声がありましたね。そして今日も2本です!

実は、非同期の方が、撮影の回数が増えましたね!
通信プロトコルと同じで、TCPより、UDPの方が、
やっぱり送信量が多くなる!(笑)

リモートワークもそうですけど、通勤時間の無い分、時間に余裕ができ、
そして、作業する時間帯の自由度が増える分だけ、
実は、作業効率も上がる!

私も、その昔から、そのタイプですけどね。(爆笑)
とにかく、Want to の気持ちに従って、
やりたときにやる習慣の方が、いいかな?

なんか、、、ほんのちょっとの差なんですけどね。
ブログも必ず朝に書くのですが、
その時、ちぃの動画が毎回撮影できるわけでもないので、

な~んだか違和感や、ぎこちなさを感じていましたが、
その作業を分けて、非同期にしたとたん、
UP本数が、増えてしまいましたからね。(苦笑)

ということで、いつもの感想ありがとうございます!
たくさんのちぃコメントが、やっぱり人気なのですが、
ちぃ本人に代わって、わたしがコメント返信担当者ですね。

そうこう、こういったお世話をしていると楽しいもので、
社員の感想にもありましたけど、
「私も、ちぃのお世話がしたい!」
「水を要求する気持ちが分かります!」
などなど、、、いろいろありましたよ!

また、立ち座りをするかどうかの質問もありましたけど、
ちぃは、それはしないんですよね~(^^;;
https://www.youtube.com/watch?v=Li10QGMEjiUhttps://www.youtube.com/watch?v=Li10QGMEjiU

よろしければ、頂いた動画をどうぞ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30