1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

1月も終わり!

令和3年2021年1月31日(日曜日)

IMG_0717.JPG

みなさん、おはようございます!
まだ、6時なので真っ暗ですが、
昨日のようには、寒くありませんね。

気温もちょっとだけ上がって、
最高気温12度、最低2度、晴れです。

さあ~ 日曜日、お休みのところ、いかがお過ごしでしょうか?
まあ~ 休みの日って、時間がゆっくり流れている感じですよね。
平日の2倍ぐらいある気もします。(笑)

それでは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+3345人、死亡者+91人、東京都769人

次に記念日!
生命保険の日、五つ子誕生の日、愛妻家の日、防災農地の日。

そして今日も、ちぃチャンネルを!
https://bit.ly/39p4zPy
ただいま、動画、増量中ですね!(笑)

昨日も書きましたけど、非同期がベター!
Want to になりましたよ~(笑)

さあ、今日で一月も終わり、来月2月もがんばって行きましょう!
その前に、タイムカード、経費精算は、是非、お願いしますね。
そして、スキルシート、PFも!(笑)

そういえば、業務管理システムの掲示板の日付が、
古いとの指摘がありましたね~

私も、ふと、見てみましたけど、、、
そもそも、まとめて複数の案内を告知してあるので、
一番上のタイトルも、ちょっとそぐわない。
ということで、削除してしまいました!(笑)

まあ、、、なんていうんでしょ。
そもそも使う人によっては、作り手側が意図していたことと、
違うことも、良くありますからね。(爆笑)

勿論、私も作るときは、自分なりに想像していますけど。
とはとは言っても、、、そんな完璧に予測することは、
そもそも不可能ですから、気が付いたとき、即修正!
それが結構、楽ちんだったりするものです。

まあ~ なにはともあれ、普段のみなさんの業務が、
スムーズに進んで行くことができればと、それを第一に!!

今月もお疲れ様でした、2月もよろしくお願いしますね。

よければ、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30