1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃ動画3本!

令和3年2021年2月1日(月曜日)

IMG_0742.JPG

みなさん、おはようございます。
6時30分の人形町は、まだ、暗いですね。
どうやら、お天気も悪く、曇りのようです。

最高気温13度、最低3度、
降水確率は、30%ですね。

明日は晴れて、17度まで上がる予報です。
今日は、曇りでがまんですね。

それでは、今週もがんばって行きましょう!
まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+2673人、死亡者+62人、東京都663人

数字は良くなってきましたけど、
このままいくと、もう一か月、緊急事態は延長になりそうです。
つまるところ、解除して、また増えてしまったら、、、
最悪の事態ですからね。><

次に記念日!
テレビ放送の日、京都市電開業記念日、
琉球王国建国記念の日です。

そして今日も、ちぃチャンネルを!
https://bit.ly/39p4zPy
本日も、動画3本UP!(笑)

そして、今日は1日ということで、いつものお願い、
タイムカード、経費精算、是非、お願いしますね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30