1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今週の11日(木)は祝日でしたね!

令和3年2021年2月8日(月曜日)

IMG_0852.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、曇っていて、やや寒そうです。
最高気温10度、最低3度、
晴れのち曇り、やはり夕方からは、
冷え込んでしまいそうですね。

引き続き、風邪などひかないように、
十分に気を付けてください!

それでは、早速、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1630人、死亡者+52人、東京都429人

そして、記念日!
針供養の日、〒マークの日、ロカビリーの日です。

定番ちぃチャンネル!
https://bit.ly/39p4zPy
今日は、今のところ2本UP!

さあ、そして月曜日となりました。
今週も一週間がんばって行きましょう!

と思えば、木曜日は、お休みでしたね。
ちょっと、中途半端なところにありますけど、
なにはともあれ、仕事は、予定通りに進めて行きたいですね。
(^^)v

という私の作業は、案外、予定通りでもなくて、
やらなければならないことから、優先順位として、
日々、こなしていく毎日となっています。(苦笑)

まあ、初期開発よりは、運営主体ですね。
34年間も同業種を続けて、
20年間も会社運営していると、
つまるところ、そういうことになります。

そして、いまの目先の目標は、全社員のスキルUPです。
その基礎となる体、メンタルも含めた健康管理、
SK,PFなどの更新管理となっていますね。

また、これはきっと、永遠に変わらないとも思います。
なぜかといえば、これらが出来れば、
自然と結果もよくなることだけは、間違いないからです。
それは、私自身も含めて、そう思うからでもあります。(笑)

そして、その戦術としてのイメージは、
毎度の繰り返しとなりますけど・・・

業務管理サーバー、スキルシートサーバなど、
システムやツール類の品質向上に加えて、
その運営を行う本社側、各部署のサービス充実!

SNS系コンテンツ、FFなどの学習サイト、
又、土曜講習などのオンラインにて、
情報共有をおこない、エンジニア、クリエイター同士が育成する環境。

それに必要な、デザイナーやプログラマーなどが利用する、
新しいソフトウェア、機材などの提供ですね。

とくに今、デザイナーチームにおいては、
早急な対応として、受託チームも作り始めていますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30